セミナー・イベント

2020年8月5日開催「TOEIC 公式」ではじめる! 効果的なオンライン英語研修

新型コロナウイルスの影響で在宅ワークが広がり、多くの企業が従来の集合型研修の見直しを迫られています。そのような状況の中、オンラインでの英語研修を模索している人事・研修担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。本セミナーは、TOEIC Programの最新コンテンツを活用し、効果的なオンライン研修を実施するための方法を、一部実際の画面をお見せしながら学べるものとなっております。

新しい様式の英語研修の組み立てに悩んでいるご担当者様はぜひ奮ってご参加ください!

概要

日程

2020年8月5日(水)
16:00~17:00

参加費

無料

参加方法

オンライン開催

アクセス方法は、お申し込み時の自動送信メールにてお伝えいたします。

申込締切

2020年8月3日(月)17:00

お申し込み者多数の場合は先着順となりますので、お早めにお申し込みください。

対象

企業・団体の人事・研修ご担当者の皆さま

主催

一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会

プログラム(予定)

第1部

TOEIC Program最新コンテンツのご案内

TOEIC L&R IPテスト(オンライン)の概要説明
TOEIC L&R 公式eラーニング紹介

第2部

講演会「『TOEIC公式』ではじめる!効果的なオンライン英語研修とは」

[講師]
寺倉 毅(てらくら たけし)先生
株式会社 Actively代表取締役

講師プロフィール

講師

寺倉毅先生

寺倉 毅(てらくら たけし)先生
ビジネス英語トレーナー

株式会社Actively代表取締役。神戸大学法学部卒。日系メーカーのオランダ駐在員や外資系企業営業職を経て、語学研修の道へ。企業研修講師として、TOEIC® Tests対策や英文ビジネスライティング、異文化コミュニケーションなどの講座を指導。TOEIC® Testsの本質を理解したテスト対策をすれば、スコアと同時に「使える英語スキル」も獲得できるというのが信条。TOEIC® Tests対策の長期パーソナルトレーニングを、のべ200人以上に指導。社会人英語学習者が抱えがちな困難や問題の解決法について豊富な経験と知見を持つ。

お申し込みは締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お問い合わせ

ページの上部に戻る/Back to TOP