セミナー・イベント

「公式TOEIC Listening & Reading問題集を解いてみたけど、より効果的な学習法はないですか?」
というお声を受験者の皆様よりお聞きすることがあります。

本セミナー第1部では、当協会で編集に携わっているスタッフより、「公式問題集」の特長および活用方法についてご紹介させていただきます。
また、第2部では、企業および学校において、「公式問題集」を実際に活用されている講師をお招きし、効果的な学習法についてご講演いただきます。

社員の英語力アップにお悩みのご担当者様に英語学習のヒントを見つけていただけるセミナーになれば幸いです。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

お申し込みは締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

概要

日程

2021年9月8日(水)
14:00 ~ 15:00

参加費

無料

参加方法

オンライン開催(Zoom)

申込締切

2021年9月3日(金)17:00

対象

企業・団体の人事・研修ご担当者様

※学校関係者の方もご参加いただけます。

主催

一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会

プログラム(予定)

第1部

公式問題集の特長および活用方法のご紹介

第2部

公式問題集を活用した効果的学習法

【講師】  高井 好美 氏

高井 好美 氏

 

講師プロフィール

大人のための英語塾LEARN & TRAIN 代表
20年近くにわたり、大手米国通信事業者などの外資企業で、プロジェクト管理、マーケティング・広報などの業務に従事。東京支社の他、香港支社にも勤務し、多国籍な環境で実務経験を積む。2016年に英語講師に転身し、神田外語学院や企業研修を中心に数多くの学生や社会人向けに英語、TOEIC指導を行う。2018年に名古屋で大人のための英語塾 LEARN & TRAIN を立ち上げ、言語習得の理論を実践に応用したパーソナルコーチ型のレッスンを展開。英語の他、中国語と広東語も話すマルチリンガル。

  • プログラムは変更になる可能性がございます
  • 第2部終了後に質疑応答のお時間をとる予定です

お申し込みは締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お問い合わせ

    ページの上部に戻る/Back to TOP