TOEIC申込サイトのよくある質問

公開テストの結果表示

インターネットで申し込まれた公開テストの結果表示について

テスト結果は、公式認定証の発送予定日の約1週間前にインターネット上で表示される予定です。表示を開始いたしました際は、ご登録E-mailアドレスへご案内のメールを送信いたします。

TOEIC L&R 公開テストについては、第244回【2019年10月27日(日)】より、試験日から17日後にインターネット上でスコアをご確認いただけます。(日米の祝日の影響により、遅れる場合がございます。)

TOEIC Bridge L&R、TOEIC Bridge S&Wではテスト結果インターネット表示をご利用いただけません。

テスト結果は、公式認定証の発送予定日の約1週間前に表示する予定です。表示を開始いたしました際は、ご登録E-mailアドレスへご案内のメールを送信いたしますので、お申し込みいただいた際のIDでログインしてご覧ください。

なお、テスト結果表示は、インターネット申込時に「テスト結果インターネット表示:利用する」とご指定いただいた方のみご利用いただけます。
「利用しない」をご指定いただきますとテスト結果表示はご利用になれません。また、TOEIC L&R公開テストをインターネット以外の申込方法でお申し込みいただきますとテスト結果表示はご利用になれません。

TOEIC L&R公開テストは、申込期間中に限り「テスト結果インターネット表示」の指定内容(利用する/利用しない)を変更できます。

TOEIC S&W公開テストは、お申し込み時にご指定いただき、その後の変更はできません。

テスト結果インターネット表示は試験日より2年間です。2年間経過したテスト結果は表示されませんので、ご注意ください。

TOEIC Bridge S&Wではテスト結果インターネット表示をご利用いただけません。

スコアチャートをご利用いただくには「Flash Player」が必要となります。インストールしていない方はダウンロードの上、インストールしてからご利用ください。

会員登録やテスト結果の閲覧などのサービスは、情報を暗号化した安全性の高い通信により行われます。ご利用登録後は、暗号化により保護された通信の下に、IDとパスワードによる個人の認証を行いお一人おひとりの情報のセキュリティを高めています。暗号化は、日本ベリサイン社が発行するサーバー証明書を使用し、SSLと呼ばれる実績の高い技術を採用しておりますので、安心してサービスをご利用いただくことができます。

なお、IDとパスワードは、他の方に教えたり、見られたりしないようご自分で厳重に管理してください。 また、パスワードは、他の方が簡単に推測できるような内容は避け、ご自分だけがわかる内容を設定してください。

試験日から2年以内の公式認定証であれば、有料にて再発行を承ります。
詳しくはこちら(TOEIC L&R公開テストTOEIC S&W公開テスト)をご覧ください。

TOEIC Bridge S&WではTOEIC申込サイトからの再発行手続はできません。詳しくは公式認定証の再発行をご確認ください。