TOEIC Bridge S&W Tests 挑戦しよう!Tests For Learning TOEIC Bridge S&Wを活用した効果的な学習方法を有名講師がアドバイス

講師紹介

安河内哲也(やすこうち・てつや)先生

安河内 哲也(やすこうち・てつや)先生

一般財団法人実用英語推進機構、代表理事。
1967年 日本の福岡県北九州市生まれ、遠賀郡岡垣町育ち。
上智大学外国語学部英語学科卒。大手予備校をはじめ、各種教育関連機関での講演活動を通じて実用英語教育の普及活動をしている。

テストの効果的な使い方

テストの効果的な使い方

STEP1 受験準備編

TOEIC Bridge S&Wで、英語学習をはじめよう!

「英語で話せるようになりたい」
「英語で書けるようになりたい」
あなたの夢は何ですか?
TOEIC Bridge S&Wで目標設定して、これから英語学習をスタートさせるあなたに、先生からの応援メッセージです。

STEP2 Speaking学習法編

英語を話せるようになるために必要なこと

テスト結果はいかがでしたか?次のステップに向けて学習するためにも、結果を分析してみましょう。
「英語を話せるようになりたい!」と、がんばっているあなたに大切なことを、先生が熱くアドバイスします。

STEP3 Writing学習法編

英語を書けるようになるために必要なこと

英語学習は順調ですか?英語で書くためには、基礎的な英文法をしっかり身につけることが大切です。テスト前に復習しておきましょう。楽しく英語学習を継続するための、おすすめの学習法も紹介します。

今から申し込めるテストはこちら

テスト日程と申込受付期間

  • 申込受付中

    2020年621日()実施

    結果発送予定 | 2020年7月22日(水)

    インターネット
    申込受付期間

    2020年41日(水) 10:00
    2020年65日(金) 15:00 締切

受験地

東京、愛知、大阪

受験料

9,350円(税込)

※指定期間内に限り、キャンセルを承ります。ただし、キャンセル手数料がかかります。
※お支払い方法にはクレジットカード決済とコンビニ決済がございます。

申込方法

申込方法

TOEIC Bridge S&Wに申し込む

TOEIC Bridge L&Rを英語学習に活用する方法をアドバイスしてくれるのは田畑翔子先生です。