TOEIC® Speaking & Writing公開テスト
TOEIC® Speaking公開テスト
【2020年5月17日(日)】中止のお知らせ

2020年4月16日10:00更新

新型コロナウイルス感染者の急増に伴い、日本政府より「緊急事態宣言」が発出されました。
一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会では、感染拡大防止と受験者の皆様の安全を第一に考えた結果、2020年5月17日(日)に実施を予定していたTOEIC Speaking & Writing(以下「TOEIC S&W」)公開テスト/TOEIC Speaking公開テストを中止することにいたしました。

同テストにお申し込みいただいた皆様には、受験料を返金いたします。
※「キャッシュポスト」という送金サービスで返金いたします。受取方法は銀行振込となります。
  5月以降、準備ができ次第、登録のメールアドレス宛に返金手続きのご案内をお送りしますので、案内に従い、期限内にお手続きください。
※団体(企業・学校)経由でお申し込みいただいた方につきましては、所属団体のご担当者様にお問い合わせください。

受験者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

就職・進学等の目的で公式認定証が必要な方

TOEIC S&W公開テスト/TOEIC Speaking公開テスト【2020年5月17日(日)】にお申し込みいただいたことを証明する「申込証明書」を4月20日(月)にご登録住所宛てに書面にて発送いたしました。 就職・進学等の目的で同テストの公式認定証を必要とされていた方は、ご活用ください。

お問い合わせの多いご質問について

Q: 個人で申し込みをしたのか、団体一括受験申込をしたのか忘れてしまいました。
A: 申込サイトにログインいただき、申込履歴をご確認ください。団体一括受験申込の方は、支払方法に「その他」、詳細に「確認(団体)」と表記されています。

本件に関するお問い合わせ先

一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会 IIBC試験運営センター
TEL: 03-5521-6033(土・日・祝日・年末年始を除く10:00~16:00)

    ページの上部に戻る/Back to TOP